プロフィール
myu-n
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年05月16日

ちびくま2号とクロスステッチ巾着♪

あんなに暑かった数日が嘘のように今日も肌寒いですね(><*)

こたつも片付けてしまったし、寒がりな私にはちょっと辛いです(ノ_・,)

風邪に気をつけましょうね☆


以前、作っていたちびくまちゃんに兄弟ができました(*´∇`*)

ちびくま2号とクロスステッチ巾着♪

500円玉と並べてみました(*^^*)

スタイを作ってあげたら完成です♪

それとクロスステッチの巾着です☆

ちびくま2号とクロスステッチ巾着♪

全体の模様はこんな感じ♪

ちびくま2号とクロスステッチ巾着♪

まだまだクロスステッチ熱は冷めず、しばらく続きそうです(*≧∀≦*)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりの更新☆
練習中…
コロコロ☆マカロン♪
納品しました☆
クロスステッチのコースター☆
マカロンコインケース☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりの更新☆ (2012-05-17 16:20)
 練習中… (2012-01-29 11:57)
 コロコロ☆マカロン♪ (2012-01-08 18:28)
 納品しました☆ (2011-12-16 00:00)
 クロスステッチのコースター☆ (2011-11-29 12:45)
 マカロンコインケース☆ (2011-11-16 15:31)

この記事へのコメント
緑のスタイの♪くまちゃんの^^
きょうだいさんですね^^

めっちゃ!!可愛いンですけど^o^
巾着も可愛いし^w^

myu-nさん♪の作るもの♪
いちご好みですぅ^③^

GETしたい・・れす^▽^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月16日 14:29
いちごさん♪

はじめまして☆

コメントありがとうございます(*^^*)

現在、委託をお願いしているお店は宮崎市のlily-na さんと日向市のmi-mo さんになります(o^-^o)

デジカメケースはlily-na さんに納品しました☆

どちらのお店も素敵な作品がたくさん揃ってますので是非足を運んでみて下さいね(*´∇`*)


直接のお取引はしていないのでお店で手に取って頂けたらと思います(*^^*)
Posted by myu-nmyu-n at 2011年05月16日 15:25
わぁ♪宮崎市内にも委託出店!!嬉し♪
早速^^ 行ってみよっカナ^M^
中村町のドコへんやとですか~??^^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年05月17日 10:42
いちごさん♪

こんにちは(o^-^o)

中村町のバス停のとこにありますよ☆

パチンコサンダイスケ(?)の斜め前です♪

素敵なお店なので是非(*´∇`*)
Posted by myu-nmyu-n at 2011年05月17日 11:14
myu -n さんクマちゃん可愛すぎ♪

作品全部私もいちごさん☆と同じく好き~(*^^*)♪
クロスステッチも凄く綺麗やね~(*^^*)♪
mi-mo さんとこに作品見に行くの楽しみにしてますよん♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年05月20日 11:41
スト☆カフェさん♪

こんにちは(o^-^o)

今日か明日にはmi-moさんに到着する予定です☆

イベントまでにクロスステッチの作品も納品できればいいなと思ってるとこなんですが…間に合うように頑張らなきゃ(><*)
Posted by myu-nmyu-n at 2011年05月20日 13:27
myu -n さんこんにちは(*^^*)♪
今日mi-mo さんとこでトイレットペーパーホルダーGETさせて頂きました~\(^o^)/♪
超~☆超~☆気に入ってます☆
後でblogでUPさせて頂きますね\(^^)/
チビくまちゃんも有り難う(*^^*)♪
可愛すぎてたまらんです\(^o^)/♪
Posted by スト☆カフェ at 2011年05月22日 17:21
スト☆カフェさん♪

いつもありがとうございます(*^^*)

くまちゃんと同じ柄にしたんですね☆

気に入ってもらえてよかった(*≧∀≦*)

またmi-mo さんでお会いできるのを楽しみにしてます(*´∇`*)
Posted by myu-nmyu-n at 2011年05月22日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびくま2号とクロスステッチ巾着♪
    コメント(8)