プロフィール
myu-n
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月05日

大人っぽいバネポーチ☆

今回はちょっと大人っぽいバネポーチを作ってみました☆

クロスステッチで『K』の花文字をいれました(*^^*)

大人っぽいバネポーチ☆

裏はシンプルに☆

大人っぽいバネポーチ☆


梅雨明けしたのに微妙な天気…

お気に入りのDVD でも観て自分なりに充実した時間を過ごしたいと思います☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりの更新☆
練習中…
コロコロ☆マカロン♪
納品しました☆
クロスステッチのコースター☆
マカロンコインケース☆
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりの更新☆ (2012-05-17 16:20)
 練習中… (2012-01-29 11:57)
 コロコロ☆マカロン♪ (2012-01-08 18:28)
 納品しました☆ (2011-12-16 00:00)
 クロスステッチのコースター☆ (2011-11-29 12:45)
 マカロンコインケース☆ (2011-11-16 15:31)

この記事へのコメント
わあ kukuの Kだあ♪♪

あっっはじめまして〜
かわいいですねっ
こちらは どちらかお嫁にいくんですか?
運命を感じました♪♪

お嫁にほしいです♪
Posted by kuku at 2011年07月05日 19:43
Kuku さん♪

はじめまして(*^^*)

嬉しいコメントありがとうございます♪

こちらはまだ嫁ぎ先は決まっていませんよ☆

mi-moさんでkuku さんの作品は見させて頂いたことがありますが、mi-mo さんには時々行かれますか?

現在、mi-mo さんと宮崎市のlily-naさんに委託をお願いしていますのでどちらか都合が良い方のお店で手に取って実物を見て頂けたらと思います(o^-^o)
Posted by myu-nmyu-n at 2011年07月05日 20:47
myu-nさん

あらあ ミーモさん所に納品されていらっしゃるんですね♪♪
しかしながら…宮崎市内
在住でお仕事しているので ミーモさんはたまにしかいけないです
lily-naさん所はちかいのでそちらでお願いします♪
Posted by kuku at 2011年07月05日 21:24
Kuku さん♪

了解しました☆

来週の水曜日にlily-na さんに納品に伺う予定ですがその時でもよろしいですか?

お急ぎでしたら明日郵送します(o^-^o)

オーナーさんにkuku さんご来店まで預かって頂くようにお願いしておきますね☆

ご都合の良いときに覗いてみて下さい(*^^*)
Posted by myu-nmyu-n at 2011年07月05日 21:38
急いではいないので〜楽しみにしときますね♪、作品にあいにいきますね♪♪
ありがとうございました!
Posted by kuku at 2011年07月06日 17:51
kukuさん♪

了解しました(*^^*)

こちらこそありがとうございました☆

お仕事とハンドメイド、両立するのはとても大変かと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい(o^-^o)
Posted by myu-nmyu-n at 2011年07月06日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人っぽいバネポーチ☆
    コメント(6)